Pleasure Seeker's

~ゆかいにあそんでお気楽じゃまあいいかライフ~

第二波

 コロナフィーバーによる緊急事態宣言も段階的に解除され、元の生活に戻りつつある感もあるのだが、なかなかヒャッホーというわけにはいかないんだよなぁ。

怖いのは第二波。ついつい油断したりしないようにと・・・。

第二波といえば今年はかなり酷い。原因はこいつら。

    f:id:takedon07:20200520210654j:plain

 イネ科にキク科。

今年の春先はスギヒノキでそんなに大変ではなかったが、ここ2~3週くらいホントに酷い。毎日街なかを走っているせいもあるかもしれないけど、目はかゆいしお鼻はムズムズ、クシャミ連発。マスクをしているからってついムダ毛処理をオサボリしているせいもあるのかしら?

 いいお天気続いてるもんなぁ。