Pleasure Seeker's

~ゆかいにあそんでお気楽じゃまあいいかライフ~

二ヶ月ぶりの鳳来

 先日、約二ヶ月ぶりに鳳来で登ってきた。

外で登るのはとても気持ちいい。この日のお天気は晴れ、気温は高かったが梅雨時にしては岩の状態はまずまずだった。が、自分の状態はとても悪く、現在右中指を痛めていてまともにトライ出来る状態ではないんだなぁ・・・、まぁそうは言っても岩場でのクライミングはなにものにも代えがたい。

 結局この日は『入門』と『留年』を登ってあっという間に終了。ションボリな結果ではあるが、まぁ、登れるだけよしとしましょう。

 

 今は紫陽花の季節、登山道ではコアジサイを見ることが出来る。

 f:id:takedon07:20200621145043j:plain

コンデジを携行しなかったのでニーハオアクションカメラで撮影。なんか撮り難い。

高機能携帯型情報通信端末で撮ればよかったかなぁ。雨蓋の中に入ってんだし。次はスマホを使おう。

 以前撮った写真を探してみた。

 f:id:takedon07:20200621145904j:plain

2015年に撮影。コアジサイは可愛らしいお花だと思う。