Pleasure Seeker's

~ゆかいにあそんでお気楽じゃまあいいかライフ~

キッズコンペ課題でコテンパン

  先月、いつもお邪魔しているジムでキッズコンペが行われた。

で、遅ればせながらやってみた。

3級と2級の課題をトライしたがこれがなかなか難しい。

微妙に尺が合わなくて、足が上がらない、手が出せない、動けない、など悪戦苦闘だった。

 ファイナルの課題はU-8で4級、U-10で3級、U-12で2級くらい。

U-8課題はフラッシュ、U-10課題はゴール取りで詰まってしまって2アテンプト、U-12課題にいたってはZoneを取るだけで4アテンプト、その後ゴール取りが出来ず打ちまくり。まぁゴール手前のホールドを飛ばさない、って忖度をした事もあるが(←言い訳)。

f:id:takedon07:20210405231728j:plain

どうにか完登できてヤレヤレ。

 

 

こんな課題を作ってやらせるなんて、どんなヒトデナシなんだ!?

でも、それが出来てしまう小学生って、一体何なんだ!?

 

今ドキの小学生はすごいなぁ。