Pleasure Seeker's

~ゆかいにあそんでお気楽じゃまあいいかライフ~

明日でお別れ

 明日、CX-5が納車となる。本来なら今日の予定だったが、お天気が悪く雨降りのため無理を言って急遽一日延ばしてもらった。

今日の納車になっていれば明日何処かへドライブに行けたのに、と思うが、いやいや今のご時世お出かけはチョイとばかり憚られるよなぁ。。。

 

 前のモデルのCX-5(KE後期型)から現行CX-5(KF型)へ乗り換え。

約6年3ヶ月で72,346キロ走行。うまい具合にエンプティ点いてます。

f:id:takedon07:20210417185218j:plain

ここ数か月の平均燃費12,8キロ/L。まぁ、燃費はそこそこだったので、ガソリン車との差額分は回収できたのかなぁ、どうだろうか。

 

 CX-5、気に入っていたので明日でお別れとなるととても寂しく感じる。

f:id:takedon07:20210417185045j:plain

 このヘッドライトがお気に入り。あまりお利口ではなかったけど。

 

 

 

6年間、ありがとう。