Pleasure Seeker's

~ゆかいにあそんでお気楽じゃまあいいかライフ~

今池大セッション

 先月、プレイマウンテン今池店で行われていた『ねぇ笑って...今池大セッション!~替えてホールドオンミー~』のリザルトが発表された。

    f:id:takedon07:20170309164653j:plain

結果はなんと8位!!100課題中82課題完登。頑張りました。

    f:id:takedon07:20170309164701j:plain

 完登数だけを競うルールだったのでそれだけ見ればなかなかの好成績だが、実際はトライ数が多くなってしまった課題が結構あった。まぁ何時もの事だけどオブザベが出来てなくて無駄にトライを重ねたっていうのが原因の一つではあるが。

また苦手なムーブがあったり、嫌いなホールドが幾つか続く課題は全くダメ。完登までかなりの本数を出した。ボリュームやピンチは嫌いだし、フックを使うムーブやスラブのバランスはホント苦手、やらなきゃとは思うんだけど・・・。

 

 まずは完登出来た課題をリピートしてみようかな。中にはマグレで登れた課題もあるかもしれないからなぁ。