Pleasure Seeker's

~ゆかいにあそんでお気楽じゃまあいいかライフ~

今週のお題「夏うた」

今週のお題「夏うた」

 

 f:id:takedon07:20200813211202j:plain

夏の思い出、3年前に訪れた長崎。この時も暑かったなぁ。

 

 今年は気軽にお出かけ出来ないんで、レゲエとかボサノバとか聞いて夏を感じたいところだけど、こう暑いとそんな気にもなれないよなぁ。

ならいっそのこと暑苦しい曲を聞くとしましょうか。

 先ずはSantana ♪Smooth ft, Rob Thomas♪

     

蒸し暑い夜にこの曲を聞くと強いお酒が欲しくなる。呑みたいから聞くのかも 。

 

David Lee Ross ♪California Girls♪

     

西海岸にもハワイにも行けなくても、ビールがぬるくても、まぁいいか。

 

Incognito ♪Lowdown feat,Mario & Chaka Khan

     

AORの名曲、この二人が歌うと圧がすごい。もう暑苦しいのなんのって。

やっぱりぬるいビールなんて飲んでられません。

 

Alexander O'Neal ♪Fake♪

     

アレックス、暑苦しさでは誰にもに負けません、きっと。熱中症注意です。

 

最後は Janet Jackson x Daddy Yankee ♪Made For Now♪

    

明日も暑いけど、頑張りましょう。