Pleasure Seeker's

~ゆかいにあそんでお気楽じゃまあいいかライフ~

豊田でボルダリング 『サウンズグッド』

 豊田、梟城址北東面にある課題『サウンズグッド』。人気課題である。

最初のトライは昨年(2019)の2月13日だった。その日は初めての梟城址ということで、先ずは岩探しからスタート。迷子になりながらも一緒に行ったIcemanお目当ての『屍』『人柱』のある岩にどうにか到着。こりゃできそうにない。『屍』なんかホントに屍になりそうだったのでさわることなく早々に撤退。じゃぁ、どうしようか?途中にあった『球根』をやることに。どうにかこうにか登ることが出来た。その後他の岩を探しながら『サウンズグッド』のある岩まで下りてきた。ここでエリアは終わりなのでチョッとやってみることに。下部が解決した頃には時間切れとなり、それっきりとなってしまっていた。

  今年(2020)の2月19日に梟城址再訪。昨年ラインを見ただけの『人柱』をトライ。箸にも棒にも掛からんぞ。今度は敗退・・・。気を取り直して1年放置していた宿題の『サウンズグッド』をトライ。今度は終盤で散々落とされた。 

 f:id:takedon07:20200702162107j:plain

 この後左手のリップ取りが出来ない。まさに決定力不足。この日も時間切れでまたまた敗退、もうがっかり。あまりにも悔しいので21日にコッソリやってきた。で、また同じように散々落とされる。なにやってんだか。そこで一寸考えた。足が切れた後、スタンスに置こうとするから落ちる。じゃぁ置きゃなきゃいいんだ。そうしたら出来た。

なんだかなぁ。

    youtu.be