Pleasure Seeker's

~ゆかいにあそんでお気楽じゃまあいいかライフ~

パワーボール購入

 アマゾンの初売りでパワーボールを買った。届いてから4週間くらいだが、TV見ながら、新聞読みながら、妻とのお買い物でカートを押しながら、などなど思いついた時にグルグル回している。

 

 購入した製品はNSDスピナーPA-688A。

 f:id:takedon07:20210117223649j:plain

お手軽なオートスタートのタイプである。

 右手はすぐにグルグル回せるようになったが、左手はちょいと苦戦。気を抜くと右手も同じように動いていた。なんか笑っちゃう。

 f:id:takedon07:20210117225246j:plain

 

購入しようと思ったきっかけはピンチさんのブログ記事。

www.wwwkiraku.com

 紹介されていた製品とは違うが、そこはまぁ。

 

 加齢によりあちこちの関節が固くなり動きが悪くなっているが、こんなに手首を回して大丈夫か、思いのほか肘に負荷がかかってる感じだし、これが原因で痛みなんかが出ると嫌だなぁ~、なんて思いながらグルグル回しているが今のところ問題なさそう。なんとなくだが手首の動きが良くなったような気がしないでもない。

まぁ、過ぎたるは猶及ばざるが如し。ほどほどにグルグルしときやしょう。 

 

 

左手、もっと持てるようになるといいけど。