Pleasure Seeker's

~ゆかいにあそんでお気楽じゃまあいいかライフ~

梅雨明け十日

 梅雨明け十日、お天気が続いています。

しかしこう暑くっちゃぁとても走ってらんない。

 

それはそうと、いつもは約10キロを1時間くらいで走っているが、ステップ数は大体10000歩くらい。時計のセンサーによる計測なのでホントかどうかわからんけど。

たまに10000歩ぴったりの時がある。そんな時はなんだか嬉しくなる。

 f:id:takedon07:20200718161100j:plain

時計の表示では10000歩で7,09キロ。グルグルマップで測った距離は約10キロ。

時計計測で10000歩7,09キロ、すると歩幅は70㎝。10キロだとしたら歩幅は1m。

こんなもんかぁ。

 

 それにして尋常じゃない暑さでとてもじゃないがやってらんない。

もう2週間くらいオサボリしている。まだ暫らく酷く暑い日が続くらしい。なので当分の間オサボリです。