Pleasure Seeker's

~ゆかいにあそんでお気楽じゃまあいいかライフ~

9,3キロを10,2キロに

 6月10日、東海地方も梅雨入りした。

 今日はあいにく梅雨空で走るのをお休みしたが、ここ数日とても暑く、自分はいったい何をやっているんだろう?と思いながら走っている。以前は夏場に走っている人を見かけると、❝この暑い中走って、死にたがってんじゃないの?❞なんて思っていたのに、まさか自分がその❝死にたがってる人❞になるとは・・・、いやはや。

 で、走るのにも慣れてきたので少しばかり距離を伸ばした。今まで9,3キロだったのを10,2キロに。どちらにしても中途半端な距離ではある。

1時間で10キロ、スッキリした感じはする。じゃぁ、まぁいいか。

 f:id:takedon07:20200614151052j:plain

折角ランニングポーチ買ったんだから、お天気のせいにしてオサボリしないようにしなければ。