Pleasure Seeker's

~ゆかいにあそんでお気楽じゃまあいいかライフ~

hohem iSteady Pro3 x GoPro Hero3+

 hohem iSteady Pro3からGoPro Hero3+給電できない問題は、結局解決せず。

ジンバルが悪いのかアダプタが悪いのか、はたまたGoProが原因なのか?更に詳しく調べるのも面倒なので、まぁいいか、ってことでグリップのポートから給電することにした。

 f:id:takedon07:20201108182455j:plain

細くて短いケーブルがあったのでそれを使用。グリップにスマホホルダーを取り付けるための雲台と若干干渉するが、これで一先ず解決、ってことで。

 

 ジムで撮ったり、奈良に行った時に撮ったりしたが、とても滑らかに撮影することが出来ている。もっと練習が必要だけど・・・。

どうせ撮るならクライミングよりもスケートボードやパラクールやってる人を撮ってみたいなぁ。

 

 

いや、それは無理か?きっとついていけないぞ。